この一年の、「お客様の声」

こんにちは。樋口です。


アイデンは、12月28日〜1月4日は年末年始休暇を頂いています。
   なので、わたしも休暇中なのですが、
   このスタッフブログの人気ブログランキングを覗いてみると・・・。
   普段は2位をキープ中だったのですが、
   先ほど見ると、あれ〜(><)4位に下がっていました。
   スタッフ一同で1位を目指しているのですから、
   書き込みをして、再びもっと上位へ〜〜〜〜!!


今日はこの一年に皆様から頂いた声を見直してみました。
お客様の声は、アイデンの宝です。
施工後にアンケートを頂いています。
「小さな仕事なのに快く引き受けてもらってありがたく思っています」
「対応が早く、何度もTELをいただき感心しました」
「ホームページで金額を提示していることに安心しました」
「もう少し価格が安ければ」
「小笠原社長さんが、営業マンの時より追い続けてはや18年」
・・・・・
今年も多くの嬉しい声も、お叱りの声も頂きました。
ありがとうございました。
こうして信頼を頂き、紹介受注率も約80%にのぼりました。
これからも、こうしてお客様の声を大切にしてまいります。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。


<お客様の声はこちら> クリックしてご覧くださいね。






こちらも、ポチお願いします(^^)

人気ブログランキングへ