☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした!!☆

こんばんは 若山です。

今日は成人の日

松原市では今日成人式が行われました☆

何人もの成人を迎える方を見掛けました。

お天気は生憎でしたが・・皆さん笑顔で成人式に向かっていました。

これから希望と夢に向かって、頑張って欲しいですね☆


そして、今日はどんど焼きがありました。

どんど焼きとは・・・

 正月の松飾り・注連縄(しめなわ)・書き初めなどを家々から持ち寄り、

 一箇所に積み上げて燃やすという、日本全国に伝わるお正月の火祭り

 行事です。

 どんど焼きの火にあたったり、焼いた団子を食べれば、その1年間健康で

 いられるなどの言い伝えもあり、無病息災・五穀豊穣(むびょうそくさい・

 ごこくほうじょう)を祈る民間伝承行事です。

  

アイデン企画に飾っていた注連縄(しめなわ)も焼き、今年もスタッフ一同・

業者様・サポートチームの皆様・お客様、皆様健康ですごせますように・・・

とお祈りして来ました☆


今日は月曜日です!

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には、無事届きましたでしょうか?

今回の特記記事は・・・

 ☆大型リフォーム・リノベーションをご検討中のお客様も実体験!モニターハウス見学会☆

です。ぜひご覧になって下さいね☆

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

 ★<住まいのスマイル情報> Vol.180 (2013.1.14)★

毎週皆様にお得情報を配信させて頂きます。

ご登録がまだの方は、ぜひぜひご登録をお願いしますね!

 ★アイデン企画のメールマガジンのご登録はこちらから★


三連休も終わり、明日から日常が戻ってきますね。

雨の予報はありませんが、かなり寒い一週間になりそうです。

風邪には十分気を付けて、お過ごし下さいね♪



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ