リノベーションのすすめ その12

こんにちは。樋口です。


   この時期といえば、冬物衣料クリアランス!
   ネットでコートを購入しようと思ったのですが、
   値が張るものだけに、やはり試着が必要とお店に行きました。
   実際に見て・着て・店員さんのアドバイスを受けてみる。
   当たり前のことですが、大事なことでした。
   袖入れやベルトの位置も変えてもらうことにしました。


お住いのリノベーションともなると、大きな決断が必要ですね。
実際にリノベーションをされた方のお住いに伺ってみませんか。
アイデンでは、『モニターハウス見学会』を行っています。
見て・聞いて・話してみれば、不安も解消し、
「躯体を残しながらも、こんなに自由に改装ができるの?!^^♪」と、
きっとご納得頂けることでしょう。
リノベーションをご検討中の方に、
『モニターハウス見学会』のページも作成いたしました。
<『モニターハウス見学会』はこちら> クリックしてご覧ください。


また、今週配信いたしましたメールマガジンのトピックスも、
『大型リフォーム・リノベーションをご検討中のお客様も実体験!モニターハウス見学会』となっています。こちらもご覧くださいね。

<メールマガジン住まいのスマイル情報Vol.180 はこちら>
<アイデン企画のメールマガジンのご登録はこちら> 
クリックしてご覧ください。


こちらも、ポチお願いします(^^)

人気ブログランキングへ