☆アイデン企画のコミュニティー誌 アイデンネット2月号Web版がアップしています!☆

こんばんは 若山です。

今日は温かい一日でしたね。

夕方から雨の予報でしたが・・何とか雨にも降られずに帰宅できました!

今日ももちろんアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ☆

今日はスタッフの誕生日で、幸山Cがケーキを作って来てくれていました^^

とーっても美味しくて、売り物??と思うくらいでしたよ♪

ご馳走様でした('-^v)



さて、今日は・・・毎月1度アップさせていただいているアイデンネットのご紹介です!

今月もアイデンネットサポートチーム様のご協力でアップする事が出来ました。

本当にありがとうございます♪

アイデンネットは人と人をつなぐコミュニティー誌です。

アイデン企画の情報はもちろん、地域の情報や、心がほっとしたり、元気になれたり、

勇気が湧くような情報も満載です!


「カラフルナセカイ」 〜変わる〜

モモネネちゃん 〜モモちゃんのまぁる園 第7回 出発〜

リサイクル収納アドバイス 〜少し大き目のリサイクル家具をご紹介〜

ちょっと行ってみませんか 〜「海外編 ホノルルマラソン」〜

2月のアイデン教室
Nさん家のペコandチョビ

沖縄通信 〜「旧暦12月8日の初ムーチー」〜

ぜひ、ご覧下さいね(^o^)/



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ