☆リフォームサイト『Re:Project』より、現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日はとっても寒い一日になりましたね。

ここ松原では、朝起きて外を見ると・・雪が降っていて屋根等も真っ白でした!

子供が学校に行く時には止んでいたんですが・・・・

車に積もった雪でお団子を作って、「冷たい〜!」と言いながら大喜びで学校に行き

ました。子供にとっては、嬉しい雪だったんですね♪


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

現場の方もどんどんと工事が進んでいます。

職人の方々にも感謝・感謝です。ありがとうございます。

さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

松原市天美南のN様邸の外壁リフォーム工事です。

◆リピート工事で外壁塗装のご依頼と内装のリフォームのご相談を頂きました!◆

  
N様は何度もリピート工事のご依頼をいただいているお客様です。

お住まいのご相談を折々に頂いて頂いています。

今回は外壁塗装のご依頼と、内装のリフォームのご相談を頂きました!

本当にありがとうございます♪

これからもアイデン企画の経営理念の善循環の和が広がるように、スタッフ一同力を

合わせて頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします!


最後に久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います。

仕事が楽しくなる♪名言です。


   仕事を
   金儲けや
   生活の糧を得るため
   と考えると

   人生は
   つまらないものに
   なります

   世のため人のために
   なることを
   するからこそ

   そこに生きがいが
   生まれてくるのです

         by 北尾吉孝



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ