☆メールマガジンの配信日でしたよ!☆

こんばんは 若山です。

今日は冷たい雨の一日でしたね。

明日も・・とっても寒くなって、雪の予報も出ています。

温かくしてお過ごし下さいね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は月曜日ですので、アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は

『二世帯住宅をご検討中の方必見!今だけの完成見学会参加者募集中!』

となっております。

弊社新築・建替専門サイト上の現場レポートでもご紹介しております、

松原市天美我堂の二世帯住宅が近々完成を迎えます!

  ◆松原市天美我堂S様邸の現場レポートはコチラ◆

詳しい詳細は特記記事をご覧下さいね♪

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

  ◆ <住まいのスマイル情報>Vol.185◆

こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさず旬なお得情報をお届けさせていただきます!

今すぐご登録をお願いしますね^^

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


最後に仕事が楽しくなる名言のご紹介です。。

1週間・・長いですが、日々を大切に頑張りましょう!



    仕事に

    愛情を持てれば

    仕事には魂が入る


    魂が入るから

    人の心を動かせる

    仕事になる

            by 井筒和幸



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ