☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報&オガちゃんの感動と感謝のアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日も寒い一日でしたね。

春はまだまだ遠いようです><

風邪などひかないように、寒い冬をのりきりましょうね^^♪


さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

堺市南区新檜尾台のN様の水回りの工事が完成しました♪

◆お風呂・トイレ入替工事。完成しました!堺市南区新檜尾台N様邸◆

     

何度もリピート工事をいただいたN様。

この度はありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします♪


さて、今日はもう1つ☆

最後に弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』のアップ情報です♪

・・・・・・・・・・・・・・・

オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋



 そして問題に直面した時やマイナス思考が浮かんだ時は

 「大丈夫、俺は守られてるんやから・・・お先にどうぞ・・・」

 と言う気持ちで物事を受け止められる様になりました。

 だから365日仕事漬けで働いていた私ですが

 穏やかに自分の時間も大切にできる様になれたと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・

続きは、小笠原ブログ“あなたは守られてますよ!”をご覧下さいね★

スタッフブログ同様、ブログランキングに参加中です!!

皆様のクリック協力を宜しくお願いしますね♪


明日から週末にかけては、寒いようですがお天気は良さそうです。

お出掛けの方は、暖かくしてお出掛け下さいね^^v




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ