☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ☆

こんばんは 若山です。

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪などひかれてませんか?

アイデン企画は今日もフルパワーで頑張っていましたよ^^

週末は来社いただいての打ち合わせが多数!!

今日は訪問しての打ち合わせが多数!!

営業さんはバタバタと出たり入ったりです。

社内スタッフもあれやこれやと休む間もなく頑張っています♪

仕事がいただける事に感謝、仕事が出来る事に感謝ですね^^


さて、今日は週の始まりの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には届きましたか?

今回の特記記事は“『Re:Born/リボン』価格表が見やすくなりました!”です。

今回、価格表を全て見直しして一新しています!

より詳しい情報をご覧いただくには、弊社リフォームHP『Re:Project』
の左サイドバーよりご覧下さいね^^

今回のメールマガジンでご紹介している『Re:Born戸建商品ラインナップ』

『Re:Bornマンション商品ラインナップ』もありますので、じっくりご覧になって
下さいね♪

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい!

   ●<住まいのスマイル情報>Vol.186●

ご登録がまだの方はお急ぎ下さいね。

お得情報を見逃してしまいますよ^^v

   ●メールマガジンのご登録はコチラから●


明日は曇りのち雨の予報です。

空気も随分冷たいようですので、暖かくしてお過ごし下さいね^^/



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ