☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日は朝はイイお天気だったのに、お昼から曇って・・・

夕方からは雨。天気予報通りでしたね^^

私は自転車通勤ですので・・雨に合うか心配でしたが、

何とか濡れずに帰って来る事が出来ました!

皆さんはどうでしたか?


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

沢山のお客様とご縁が結ぶ事が出来て、本当に幸せです♪

これからもスタッフ一同、力を合わせて頑張ります☆


さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ

情報です!

“リフォーム工事 松原市新堂K様邸 足場設置編”
  


どのように変化していくのでしょうか?

とても楽しみです♪

その他にも色々な現場が同時進行しています!

その他の現場レポートの進歩状況はコチラ▽をご覧下さいね♪

 “現在進行中の現場レポート”
こちらのスタッフブログでもアップ後すぐにご紹介させていただきますので、

楽しみにしていて下さいね^^


明日は・・・雨のち晴れの予報です。

夜中に沢山降って、朝方には晴れてくれればいいですね♪




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ