☆アイデンネット3月号web版がアップされました!☆

こんばんは 若山です。

今日の日中は暖かかったですね^^

そして、天気予報通り夕方から雨。。

帰りに・・大雨でしばらく様子を見てたんですが、諦めて濡れて帰って来ました^^;

当然ずぶ濡れになってしまいました><

皆さんは大丈夫でしたか??


今日は毎月アップしているアイデンネットweb版3月号のお知らせです。

アイデンネットは人と人をつなぐコミュニティー誌です。


     


毎月サポートチーム様のご協力のもと、アップさせていただいております。

今月もアイデン企画の情報はもちろん、地域の情報や、心がほっとしたり、元気になれたり、

勇気が湧くような情報も満載です!


リサイクル収納アドバイス〜備えあれば憂いなし〜

Nさん家のペコandチョビ〜2013.3

ちょっと行ってみませんか〜ハワイ出雲大社〜

「カラフルナセカイ」 〜紫〜

モモネネちゃん 〜モモちゃんのまぁる園〜 第8回 光の道

沖縄通信 〜愛情たっぷり『イスキアのおむすび めぇみち』〜

3月のアイデン教室

来月はWeb版の方でもアップさせていただきますが、3ヶ月に1度の紙面版

発送の月です。

皆様、楽しみにしていて下さいね♪


明日は・・雨は止むようですが、気温がぐんと下がるようです。

せっかくの週末ですが、暖かくしてお過ごし下さいね^^




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ