☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

今日は日向は暖かかったですが、日陰はすごく冷たかったですよね^^;

明日から週末にかけて、どんどん暖かくなるようです。

花粉症の方には辛い気候かもしれませんが、暑くもなく寒くもなく過ごし易い

気候になって欲しいですね♪


さて、今日は週の始まりの月曜日です。

そう!今日はアイデン企画の週に1度のメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『明瞭価格表示のご提案。この春新商品が登場!』です。

他社さんのチラシ等では計算し難かった価格を、弊社ではより見易く表示させて

いただいております。

詳しくは特記記事、記載されているURLへクリックしてご覧下さいね^^

そして今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

 ●<住まいのスマイル情報> Vol.187●

こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

お住まいの事で色々と考えていらっしゃる方!必見ですよ!

ぜひ、今すぐご登録をお願いします♪

 ●アイデン企画のメールマガジンのお申し込みはコチラから●


最後に名言のご紹介です。

ふと心に留まった名言です。

私もこの名言を心に留めて日々頑張っていけたらと思います。


    つらい事が多いのは
    感謝を知らないから


    苦しい事が多いのは
    自分に甘えがあるから


    悲しい事が多いのは
    自分のことしか
    わからないから


    心配する事が多いのは
    いまを懸命に
    生きていないから

            by石川洋

 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ