☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は本当に暖かい一日でしたね。

でも少し風があったし、汚染問題も出ているので布団干しはお休みしました!

子供が4月から中学生に上がると言う事もあり、小さい頃からのオモチャ類を

一斉撤去しています(笑)

ゴミ袋に約10個以上になっています。。そのゴミの置き場は・・主人の車の中です^^;

電車通勤なので、車は置き放しですので・・こっそり入れてます。

早く不燃物のゴミの日がくればいいんですが、19日なんです><

見つかる前に早く出したいですねぇ〜♪


さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ

情報です。

松原市三宅中H様邸のリフォーム工事“外堀改修工事”がいよいよスタートしています!

 ★外堀改修工事が始まります!松原市三宅中H様邸★

  

こちらの松原市三宅中H様邸は、弊社のHPをご覧頂きご縁のあったお客様です。

お家の外堀が崩れかかっているのをどうにかしたいと言う事で、ご相談を頂きました!

何度か現地調査にお伺いし、今回施工させて頂く事になりました

アイデン企画では、コストを見直し、削減・合理化をして 大手様と同等の工事を

ローコストでご提案させて頂いています。

 ★工事中の現場レポート一覧★

 ★完成施工事例一覧★

お住まいの事で何かお悩みの方はいらっしゃいませんか?

住まい創りを総合的にヒアリングから、お客様の想い・ご要望・ お客様が気付いていない

真に求めるもの・ 必要とするものをプロの目からご提案させて頂きます。

お気軽にアイデン企画までお問合せ下さいね^^v

 ★お問合せ・資料請求はコチラから★


今日も暖かかったですが、明日からも暖かくなるようですよ^^

過ごし易い気候になってきましたね♪

一日一日を大切に過ごしましょう◎



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ