☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は暖かい一日でしたね♪

我が子は・・花粉がすごいようで、鼻水が出て仕方ないと・・嘆いていました。

自転車での通勤も気持ちイイ季節になってきました!

この陽気がずっと続けばいいんですけどね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ☆

現場の方もどんどんと進んでいますので、営業も社内スタッフも嬉しい悲鳴を上げて

います!

本当にありがとうございます。感謝・感謝です◎


今日は先に新築サイトの現場レポートのアップ情報を入れてくれていましたが、

リフォームサイト『Re:Project』からも現場レポートアップ情報です!

松原市新堂K様邸のリフォーム工事(外壁塗装・雨戸取替工事 他)です。

 ☆松原市新堂K様邸 養生編☆

 

塗装をしない部分にはしっかりと養生をしないと、塗装が飛び散ってしまいますので

とても大切な事なんですよ!

細かい所まで抜け目なく養生している様子がご覧いただけますので、ぜひご覧下さいね^^

その他の現場レポートの進行状況はコチラ▽よりご覧下さい!

 ☆現在進行中の現場レポートはコチラから☆


週末はイイお天気になりそうです。

週明けからまた寒くなるようですので、この晴れのお天気を有効活用して下さいね♪



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ