☆リフォームサイトより現場レポート(和室リフォーム)アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日も暖かい一日でしたね^^

でも・・黄砂がすごいのか・・車が砂だらけになっていました。

洗濯物も外に干すのも不安だったので、部屋干しに。

暖かかったので一日で乾いたのですが、気持ちよく外に干せるのが一番ですよね♪


今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

松原市天美南N様邸の“和室リフォーム編”です。


  


松原市天美南のN様邸は、以前から何度もリピート工事をいただいているお客様です。


アイデン企画の経営理念!善循環です^^

アイデン企画では、全てのお客様にご入居して頂いた後・リフォーム後も善循環

ご紹介リピート工事を頂ける関係を築ける様、スタッフ全員で真摯に取り組んでいます。

アイデン企画の善循環の想いはコチラ▽よりご覧下さい!

  ☆アイデン企画の善循環への想い☆


4月に外壁塗装工事をさせていただくのですが、その前に・・・

内装のリフォーム工事のご依頼を色々といただき、進めています!!

前回は“ブラインド設置編”をお届けさせていただきましたが、

今回は和室のリフォーム工事(襖・障子張替え・畳表替え・建具新調)の様子を

お届けさせていただきました!

ぜひ、ご覧になって下さいね♪


明日は・・・生憎のお天気になりそうです。

気温も下がるようですので、気温の変化には十分気を付けて下さいね^^




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ