☆リフォームサイトより現場レポート(外壁塗装・雨戸取替工事他)アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

昨日の夕方はすごい暴風雨でしたね^^;

子供の塾の送り迎えの際は車でしたが・・・とても怖かったです。

今朝は晴れてましたが、寒くて・・びっくり><

花粉も飛んでるようで、我が子が朝から鼻水が止まらなくて薬をのませて学校へ

送り出しました。

暖かくなったり、寒くなったりと安定しないお天気です。

風邪には十分注意して、服装にも気を使わないといけないですね^^


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ☆

訪問しての打ち合わせも多数あり、本当に有難い事ですね。

スタッフ一同力を合わせて頑張っています♪


さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報

です。

松原市新堂K様邸のリフォーム工事(外壁塗装・雨戸取替工事 他)が進んでいます!

 ☆外壁塗装工事が進んでいます!松原市新堂K様邸☆

    

今後は外壁塗装の仕上げ・雨戸戸板交換・網戸交換・格子搬入へと進みます。

また、こちらのブログでも進歩状況をお伝えしますので楽しみにしていて下さいね♪

 ☆松原市新堂K様邸 リフォーム工事レポート一覧はコチラから☆

 ☆現在進行中の現場レポートはコチラから☆


明日は晴れの予報です。

最低気温が1度、最高気温が15度と寒暖の差が大きくなっています。

脱ぎ着の出来る服装で、体温調節ができるように過ごして下さいね♪



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ