☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ!☆

こんばんは 若山です。

今朝は冷え込みましたね。

朝から出かける用事があったので、服装に悩んでしまいました^^;

そして東日本大震災から今日で2年目を迎えるんですね。

あっと言う間の一年で、まだ復興が進んでいない状況を目の当たりにすると

とても心が痛みます。

私の親戚も宮城県に居るのですが、奇跡的に全員無事で元気に過ごしています。

元気に毎日過ごしていける事に感謝しながら日々を過ごしていかないといけないですね。


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

今日は週の始まりの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には無事届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『快適な住まいを創る為に、プロの目線からご提案します! 』です。

アイデン企画に沢山お問合せをいただいている中で、近頃は土地探しからのお客様が

多数おられます。

アイデン企画では資金計画から土地探しはもちろんトータルでサポートさせていただいて

おります。

土地探しからご縁のあったお客様の完成事例とともにご紹介しています。

ぜひ、ご覧になって下さいね^^

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧下さいね。

 ● <住まいのスマイル情報> Vol.188 ●

こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、今すぐご登録をお願いします!

 ●アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから●


明日は晴れの予報。

気温も少し暖かくなるようですが、水曜日・木曜日と天気が崩れるようです。

明日の晴れの天気を有効活用して下さいね♪




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ