☆メールマガジンの配信日でした!『トップライトの魅力を施工事例とともにご紹介します!』☆

こんばんは 若山です。週末はイイお天気でしたね^^

皆さん楽しい週末をすごせましたか?私は家事三昧で大変でした><

子供達はもう春休みに入っているはずなのに・・・外であまり見かけませんね。

我が子もそうですが、家で過ごす子供達が多いのでしょうか。

私が子供の頃は、外でワイワイ遊んでましたが。

先日テレビで言ってました。大阪府の子供達の体力測定で大阪府が日本ワースト1だと^^;

私達親の責任でしょうか。子供ばかり責めずに、親の行動も見直さないといけませんね。


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は月曜日ですので、アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信でしたが、皆様の所には無事届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『トップライトの魅力を施工事例とともにご紹介します!』です。

トップライトの施工事例を沢山掲載しています!

トップライトを設けるだけで、とっても開放的で魅力的な空間になります☆

興味を持たれた方!アイデン企画では、お客様それぞれのニーズに合わせたご提案

をさせていただきます。

お気軽に資料請求・お問合せをして下さいね^^

   ●資料請求・お問合せはコチラから●

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラからご覧下さい。

  ●<住まいのスマイル情報> Vol.190●

ご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお客様にお得な情報をお届けしますので、ぜひご登録をお願いします。

  ●メールマガジンのご登録はコチラから●


明日は気温が下がり、寒くなるようです。

風邪には十分注意して、暖かくしてお過ごし下さいね♪




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ