☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報(リフォーム工事 完成編)です☆

こんばんは 若山です。

今日は少し風が冷たかったですが、イイお天気でしたね^^

洗濯物も気持ちよく乾いて、主婦としてはとっても有難いお天気です☆


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

 ◆リフォーム工事が完成しました! 松原市新堂K様邸◆

    

BeforeAfter画像と共にご紹介しています。

今回は外壁塗装工事・雨戸取替工事・ガラス戸交換をさせていただきました。

ぜひぜひご覧になって下さいね。

K様は、先日お引渡しをさせて頂いた新堂のH様のご近所にお住まいで、

営業が挨拶回りをさせて頂いている中で、今回の工事をご依頼いただきました。

ご縁に感謝しています☆

アイデン企画の経営理念“善循環”でこれからもスタッフ一同力を合わせて頑張り

ますので、宜しくお願いします^^/



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ