☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報(リノベーション工事 解体工事完成編)です☆

こんばんは 若山です。

今日は暖かい一日でお花見日和でしたね。

皆様は楽しい一日を過ごせましたか?

私は・・・相変わらずの出不精で家事三昧でした^^;


昨日の事になりますが・・・

スタッフの皆さんで、私の誕生日のお祝いをしていただきました!

しかも、幸山Cの手作りのケーキで☆

写真・・撮り忘れました。。もったいない><

とっても美味しいロールケーキだったんですよ〜♪

手作りだと気づかずに食べてたスタッフもいたぐらいでした◎

本当にありがとうございました^O^/

こんなに恵まれた環境の下で仕事をさせていただき、感謝してこれからも

頑張っていきたいと思います^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

営業さん達はこれから始まる現場の挨拶回りや訪問しての打ち合わせや

現在進行している現場の確認など、バタバタとさせていただいていました。

連日お問合せも沢山いただき、感謝・感謝の毎日です。


今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

 ■リノベーション工事 解体工事が完了しました! 大阪市此花区S様邸

   

解体工事が完了したS様邸。

増改築を繰り返していた為、雨漏れが起こっている箇所も実はありました。

また、いつかの改築時に鉄骨を入れたようで、その部分もむき出しになりました。

次回は、既存できる部分は利用しながら新築と同等レベルの構造に仕上げていく様子

をご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね♪


明日は曇りの予報。。

せっかくの週末の花見もあお預けでしょうか?

お天気と相談ですね^^




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ