☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報(外塀工事 完成編)です☆

こんばんは 若山です。

でも、雨が降るのか降らないのか・・・微妙なお天気でしたが

今日は過ごし易い一日でしたね。


今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

 ●外塀改修工事が追に完成しました! 松原市三宅中H様邸●

こちらの松原市三宅中H様邸は、弊社のHPをご覧頂きご縁のあったお客様です。

お家の外塀が崩れかかっているのをどうにかしたいと言う事で、ご相談を頂きました!

何度か現地調査にお伺いし、今回施工させていただきました。

工事中の様子はこちら▽からご覧いただく事ができます。

 ●松原市三宅中H様邸 リフォーム工事(外塀改修工事)レポート一覧●

リフォーム工事の事でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

アイデン企画では、 リフォームをお考えのお客様に安心していただけるような体勢を

整えております。

 ■初めてリフォーム工事をされる方へ■

お気軽にお問合せ・資料請求をして下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております^^

 ■資料請求・お問合せはこちらから■


明日は晴れて、気温も20度と暖かくなるようですよ♪

有意義な一日をお過ごし下さいね◎



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ