「実際に住んでみて」気づく事

皆様おはようございます。安達です。
4月も中頃に入りましたが、ここ最近続く寒さに先日の暑い1日はなんだったのかと感じています^^;
私の弟も、今はもう治っていますが風邪にかかってしまいました。
皆様もお気をつけ下さい。


さて、弊社ホームページ上では住まいづくりを考えておられる皆様へ向けた各種情報を公開しておりますが、
その中の「お客様の声」では弊社にて住まいづくりを行っていただいたお施主様より頂きました
お声を、2種類の形式でご紹介させて頂いております。

1つはお住まいの完成後に頂きましたアンケートによるお声のご紹介。

そしてもう1つが、お住まいの完成後しばらくしてからインタビューにお伺いさせて頂き
お聞かせ頂きました、「実際に生活されて感じること」「お住まいづくりを振り返って感じていただいた事」等
をQ&A形式にてご紹介させて頂いております!!

完成直後には気づかなかった「ここはもう少しこうしたかったかな?」「ここはやっぱりつくってよかった!」
といったお言葉も頂いておりますので、今住まいづくりをご検討頂いている方は是非ご覧下さい!

お客様の声についてはこちら



お客様の声Q&A更新しています!

大東市U様邸
門真市N様邸
住吉区万代H様邸

さらに、弊社モニターハウス見学会にご参加頂くと、ご案内させて頂きます弊社施工物件のお施主様から
直接住まいづくりに関するお話をお聞きする事が出来ます!
お客様の声Q&Aページをご覧になり、もっと詳しく聞いてみたい!と思って頂けましたら、
是非お申し込みくださいね!

モニターハウス見学会についてはこちら!




人気ブログランキングへ