☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報“基礎工事完成編”☆

こんばんは 若山です。

今日も気持ちのイイお天気でしたね^^

新学期が始まり、小学校の近い我が家にも子供達の賑やかな声が聞こえてきています!

今迄は子供達の声がすると“そろそろ帰ってくるかな?”など思っていたのですが、

中学校に入って子供が居なくなっても、子供達の声を聞くだけで何だかホッとしますね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていました!

多くの現場が動いていますので、営業も社内スタッフもフル活動です。

現場レポート一覧はコチラ▽

  ◎リフォームサイト『Re:Project』◎

  ◎新築・建替サイト◎

有難い事ですね。感謝して仕事をしています◎ありがとうございます!


今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

大阪市此花区のS様邸のリノベーション工事の現場レポートです!

◎大型リノベーション工事 基礎工事が完成しました! 大阪市此花区S様邸◎

   

強固な基礎が完成した様子をご覧いただけますよ!

ぜひ、ご覧になって下さいね♪


最後に・・・久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います。

皆様の人生が輝きますように☆☆


   困らなきゃだめです
   人間というのは
   困ることだ


   絶対絶命のときに
   出る力が
   本当の力なんだ


   人間はやろうと思えば
   大抵のことは
   出来るんだから

         by本田宗一郎


 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ