☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

今日はとっても気持ちのイイお天気でしたね^^

今朝からコタツの布団を干してポカポカになりました。

でも、暖かいので・・コタツには掛けずにたたんで置いているんですが。

週末辺りには気温がまた下がるようですので、また掛ける事になると思います♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていました!!

今日は週の始まりの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした☆

週末には朝早くに大きな地震があり、不安な気分で過ごされた方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

大きな被害もなく、良かったですね。

・・・と言う事で、今日のメールマガジンの特記記事は

  『知っていればすぐ復旧?!大きな地震の後の各種対応1』

土曜日に幸山がこちらのブログの方でも書いていましたが、お客様より

「キッチンのカップボードの扉が開かない」

とお電話をいただきました。

そんな方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

今回のメールマガジンでも地震後の各種対応方法をお伝えさせていただきましたが、

伝えきれませんので次週にまたがってご紹介したいと思います!

次週も欠かさずチェックして、知識を身に付けておいて下さいね。

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

 ★<住まいのスマイル情報> Vol.193★

まだ、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、今すぐご登録をお願いします!

 ★アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから★


明日は晴れ!!の予報です。

最低気温は11度、最高気温はナント25度となっています。

調整のできる服装をして、体温調整をして下さいね♪



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ