☆リフォームサイト&新築サイトより現場レポートアップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

昨日・今日と、とても過ごし易い週末になりましたね。

今日は少し風がきつかったでしょうか。

皆様は、楽しい週末を過ごせましたか?


アイデン企画は週末も元気に頑張っていましたよ^^

今日は訪問しての打ち合わせや、来社いただいての打ち合わせが多数。

本当に有難い事だと感謝しております。ありがとうございます◎


今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

■大型リノベーション工事 木工事が進んでいます!大阪市此花区S様邸■

   

鋼製床束を採用して、ベタ基礎で安定した接地の下施している様子や

既存の構造材と新設の構造材を繋いで補強しながら木工事が進んでいる様子、

新設ベランダを作っている様子、天窓を設置した小屋裏部屋の様子をご覧いただく事

ができます。

ぜひ、ご覧になって下さいね。


そして、今日はもう1つ!!

『新築・建替工事専門サイト』からも現場レポートアップ情報です!

■新築工事 生駒市T様邸  防蟻・サッシ・屋根防水工事編■

  

生駒市T様邸の二世帯住宅の外壁面下地の構造用合板が張られている様子、

防蟻剤の塗布が行われている様子、ペアガラスサッシが入っている様子、

トップライトや窓が沢山設置されている様子等をご覧いただく事ができます。

ぜひ、ご覧になって下さいね^^


明日からまた一週間がはじまりますね。

お天気は曇りが多いようですが、過ごし易い気候になるようです。

皆さん!!頑張っていきましょうね♪



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ