リノベーションもうすぐお引渡しです!アイデン企画にお問合せいただく方へ

こんにちは。幸山です。

お久しぶりの更新です。GWいかがお過ごしになられましたか?という、
ブログを更新しようと思いながら・・・GWなんて、もう遠い昔のように思う程、
バタバタとさせて頂いております。(毎度同じこと言ってますね)

                                                                      • -

昨日の午前中は、此花区S様とのお施主様検査でした。
一部残工事がある中でしたが、ご夫婦ともに喜んでいただきました。
ありがとうございます!
現場レポートでもご紹介していますので、ご存知頂いている方も多いかと思いますが、2間間口の連棟長屋です。
リフォーム専門サイト「Re:Project」此花区S様邸現場レポート
当初は他社様から建替えを勧められていたS様でしたが、
連棟長屋の建替え工事は、色々なリスクがあります。
その内容は、過去のブログでもご紹介していますので、是非ご覧ください。
スタッフブログ3月6日「現場のご紹介」by幸山

「出来すぎなくらい」「トントン拍子にここまでこれた」「建替えではできなかったプラン」

新しく生まれ変わった家は、家の大きさ自体は変わっていないのに、
新築相当の構造補強がされ、最新の設備が入り、そして何より広く感じる・・
このビフォアー・アフターの違いは、リノベーションならではの感動です。
クロスも最新のカタログから選んでいただき、各部屋ごとに可愛く仕上がっています。
写真はまたアップしますので、楽しみにしていてください。

                                                                        • -

沢山の資料請求・お問合せ、本当に有難うございます。
お問合せいただいた方で、もし資料が届いていないよ!という方は、
お送りしているメールのご確認等よろしくお願い致します。
と、いうのも、ポータルサイトからのお問合せのお客様には、
自社ホームページから再度お申し込みをお願いさせて頂いております。
煩わしく感じていらっしゃる方も多いでしょうか・・・申し訳ございませんが、
弊社の考え方をご理解いただければ、嬉しいです。

長い文章ですが、下記のページを是非読んで頂ければ幸いです。
▼▼▼
「リピート・ご紹介率100%の善循環企業を目指して」
資料のご請求・会員登録について

代表の小笠原ブログには、その経緯や小笠原自身の想いが詰まっています。
小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝

皆様からのお問合せ・ご依頼お待ちしております。

                                                          • -

最近の私のことを少しお話させて頂くと・・・
今年のGWは海外旅行に行ってきました!行き先はL.A.ロサンゼルスでした〜♪
2日の夕方出発し、6日のお昼に帰国するという、正に弾丸ツアーでした。
学生時代の先輩が暮らしているということもあり、言葉や移動などでお世話になりました。
国は問わず、海外が大好きなので、刺激を受けて帰ってきましたが、
日々の生活のリフレッシュといいながら、結局忙しいGWを過ごしていました。

写真を少しだけアップさせて頂きますね。(クリックすると大きくなります★)

では、この辺で。
幸山'v'*

現在5位です!応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ