☆メールマガジンの配信日&リフォームサイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は夏のようなお天気でしたね。

暑さに苦手な私は、この暑さでどっと疲れました^^;

しかし、元気いっぱい頑張らないといけませんよね♪

まだ週の始まりの月曜日!

元気いっぱいで一週間頑張りましょうね◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は月曜日ですので・・アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信でしたが、皆様の所には無事届きましたでしょうか?

今回の特記記事は

 『今、そして将来のライフシーンの変化に向けた住まいづくり』

新生活がスタートする季節、春に入り1ヶ月。

皆様、もしくは周りの環境の変化等で今の住まいに気になる箇所や悩みが出てきたり、

これからの将来に向けて住まいづくりを始められた方も多いのではないでしょうか。

アイデン企画の施工事例とともにご紹介しています。

是非、ご覧下さい。

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽

 ◎<住まいのスマイル情報> Vol.197◎
こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、ご登録をお願いします!

 ◎アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◎


そして今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

 ◆松原市天美南M様邸 リフォーム工事 現地調査編◆

 ◆松原市天美南M様邸 リフォーム工事 放水テスト編◆

  

現地調査・防水テストを行い、今後の工事の方向性を確認しています。

ベランダのひび割れ部分の補修と和室を現状を維持しながら直す形で工事が進んで

いきます。

こちらのブログの方でもアップ次第ご紹介させていただきますので、要チェックして

下さいね。


明日もこの暑さ・・・続くようです。

しかし、朝・夕は少し涼しいですので脱ぎ着できる服装でお過ごし下さいね^^



 ランキング参加中☆現在5位です♪
 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ