☆本日、月曜日はメールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

日曜日は雨が降りましたが、今日はとってもイイお天気で暑かったですね^^;

週の始まりとしは良い気持ちでスタートしたのではないでしょうか?

今週1週間、子供の通っている学校では中間試験です。。

私の心配など・・何もわかってくれなくて、子供は子供のペースで勉強しています。

私も通って来た道ですが、私の親もこんな気持ちだったのかなぁなんてふと考えて

しまいました。明日は朝から実家に行きますので、ちょっと優しくしてみようかな・・

ナンテ思っています。


さて、今日は月曜日!!

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信となっておりましたが、皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『揺れにくくて安心!耐震構造!!』です。

近頃、小さな地震が全国あちらこちらで起こっていますね。

明日は我が身・・・と言う事で、今回は耐震構造についての記事を掲載しました。

ぜひご覧になって下さいね^^

今回配信のメールマガジンの記事の全文はコチラ▽よりご覧下さい。

    ●<住まいのスマイル情報> Vol.198●

今回の特記記事の他にも盛り沢山の内容となっております!

 ・人気ブログランキング上位を獲得しました!
 ・求人情報:新卒・中途採用・パートスタッフ等人材募集中!
 ・アイデン教室のご案内
 ・工事完成&着工レポート

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週お得情報をお届けさせていただきますので、ご登録を宜しくお願いします。

    ●メールマガジンのご登録はコチラから●


最後に・・・今日は社内の様子をご紹介しますね^^

昨日は弊社社長の誕生日でした☆

おめでとうございます♪

48歳にして・・2人のお孫さんがいる若いおじいちゃんです◎

皆でケーキでお祝いをしましたよ☆☆

  

私達スタッフは、ケーキとアイスコーヒーでしたが・・・

小笠原が飲んでいるのは・・そう。。プロテインです^^

筋肉作りを頑張っているんですよ!

詳しくはコチラ⇒『肉体改造しています!!』をご覧下さい◎

社長ブログ『オガちゃんの感動と感謝』もスタッフブログ同様、ブログランキング

参加中です。皆様のご協力を宜しくお願いします!!


明日も今日の様なお天気のようです。

今からこんなに暑いと、夏はどうなってしまうのか心配ですが。。

明日・・何が起こるかわかりません。

1日1日を大切に過ごしていきましょうね^^v


 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ