◆ビームで平に!!

こんばんは!山口です(^^)

予報とは裏腹に暑い日差しがあった1日でしたね^^

私はスーツの中が汗だくでした(==;)

夏場のスーツは地獄です。。。

サラリーマンの方のつらさを少し感じた1日でしたね。。。

また、クーラーのありがたさも感じました。

最近になり仕事をいろいろと教えて頂き

自分のでき無さを痛感しております。。。

早くこなせるように日々勉強の毎日でございます。




さて、本日もアイデン企画ははりきっていきました(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今回は、気になった物です!(^^)

皆さんは画像のものをご存知でしょうか?

私は正直分かりませんでした!!!

正体は「レーザー水平器」です!!

☆レーザー水平器とは・・・

 レーザーが出る水平器です!!^^

 はい。すいません。。。

 そのままでした。

 調べてびっくりしました。

 ただ一つだけ違うのは、

 地面の水平だけでなく、垂直線まで

 レーザーで出せるということです!!^^

物につけるわけでもなく、地面に置いて出せるというお手軽さがありますが、、、

精密機器になるので取り扱いはご注意を!!(⊇ω⊆)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日も良い天気になるみたいです!!

完全な夏日で1日中がサウナ地獄です。。。

夏は痩せるためにあるもと思って

日々頑張っていきます!!^^

それではまた!!^ω^)ノシ


スタッフブログだけでなく

新しく更新された!!

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ