◆新築完成事例更新!!!

こんにちは!山口です(^^)

本日はお休みを頂きました!!

久々に友人と出かけ、カラオケにいってきましたよ^^

久々に行くと何を歌えばいいのか分からなくなっていました!!

90年代?80年代?最近の曲?

90年代の曲は懐かしさがあり

80年代の曲は洋楽パンクロックをメインに聞いていたので、なかなか思い出せず。。。

最近の曲は、インディーズメインなのであまり知名度がないようなバンドなので

困ります。。。

好きな曲を歌うのが一番ですね(^^)


さて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、新しくお客様のお家が完成したので紹介です!!

大阪市西区のY様邸です^^

施主支給対応・ホテルのような空間:大阪市西区 Y様邸

外観は黒を基調とした、落ち着きがあり

ガレージを開けると光が中からこぼれ家の前が大きな光が照らしてくれます!!^^

内装は、白を基調とした明るさがあり

大理石調のタイルを張り、ホテル風の高級感がただよいます!!^^

更に施主支給による、お客様の拘りの家具や手洗い器など取り付けさせて頂いています!!^^

詳しい内容は上記「施主支給対応・ホテルのような空間:大阪市西区 Y様邸」
をクリック!!

また、施主支給を取り入れた事例については

下記アドレスをクリック!!(^^)σ¶

施主支給対応施工事例
http://www.iden-kikaku.jp/article/14493968.html#1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

そろそろ五月も終わりに向かっていますね!!^^

五月病がおさまってくるのではないでしょうか?

私はそれどころでなく、てんてこ舞いの毎日を過ごしていたので

感じてはいませんでしたが。。。

私の周りには少しいました。。。

私は自分のできることを精一杯やっていきたいです!!^^


それではまた!!^ω^)ノシ



スタッフブログだけでなく

新しく更新された!!

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ