◆早いもので1カ月

こんにちは!山口です(^^)

早いもので、私がアイデン企画の研修生として勤めさせて頂いて、

本日25日で、1ヶ月となりました。

今もですが、分からないことばかりの日々で

先輩方にご迷惑を掛けていると、つくづく感じています。

自分の出来ることと、しなければならないこと、

理解していくことなど、日々勉強です。

一日でも早く、研修生が取れるよう力をつけていきます!!^^



さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、気になったもの・言葉ではなく

紹介になります!!

なにを紹介するかというと

「企業理念」です!!

上記に書いたように、私が入社してから1ケ月経ちます

企業理念のもと動いていける様に、

書かせていただきます!!^^


☆企業理念

 善循環システムの恒久的実践


 姿勢:私達は「正義・誠実・前向き」を基本に置き、情熱と活力をバネに個性的で魅力溢れる仲間です。

 使命:私達は人々の生活を守り、提案し、貢献していくことで社会的信頼と責務を全うします。

 志向:私達は善循環システムの恒久的実践を行い、アイデンティティーを高め、成長していきます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最近、社内で打ち身を作ったかと思えば

お客様宅にて、滑って転んでしまう粗相を犯してしまい

腰を強打するなど

怪我がたえません。。。^^;;

不注意によるものであったり

不可抗力であったりもするのですが

周りには十分ご注意ください!


それではまた!!^ω^)ノシ



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ