☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日は社休日をいただいておりますが、何だかパッとしないお天気でしたね。

出かける事もなく、普段できない家事をしていました^^

やり出すと止まらないんですよね。。

ぐったりと疲れてしまいました><


さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートをアップ情報を

お届けしたいと思います。

水漏れの元凶★ベランダのひび割れ補修工事の準備中です!!松原市天美南:M様邸


モルタルを解体している様子をご紹介しています。

今後は、プライマー(接着強化材)を塗布し、再度モルタル下地を施工します。

またコチラのブログの方でもご紹介させていただきますので、楽しみにしていて下さいね。

その他の現場レポートの方もコチラ▽よりご覧下さい◎

   ◆アイデン企画の工事中の現場レポート◆

住まい創りに関して、何かお困りごとはございませんか?

アイデン企画では、リフォーム料金パックプランをご用意しております。

詳細内容は、お客様のご希望で変更可能です!

価格もかなりお得になっておりますので、是非ご覧になって下さいね。

   ◆リフォーム|料金パックプラン◆

いつでもお問合せをお待ちしております。

   ◆資料請求・お問合せはコチラから◆


明日は曇り時々晴れの予報です。

気温は25度となっていますが、ムシムシしそうですね。

梅雨入りしたので仕方ないのでしょうか。

うまく付き合って過ごしていきましょうね♪



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ