◆ガス・エコ・ケイザイテキ

こんにちは!山口です(^^)

今日は雨のおかげか

動いていなければ涼しい一日でしたね。^^

動いてしまえば湿気という悪魔が襲い掛かってきて

汗だくになります(ーー;;;

そんな時は、よく体を拭くことをお勧めします!!

私は拭けていないんですが。。。

汗疹や蕁麻疹の大きな原因が「汗」によるかぶれ

というそうですよ(^^)

かゆいのが嫌な方は、タオルを濡らした物を持っておくと

良いそうですよ^^


さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、気になった言葉です

ダブル発電のことについての

引き続きの内容になります!

エコウィル」です!!^^

これも良く聞く言葉ですね!

エコウィルエネファーム・エネチャージ

と似通っている言葉がありますが・・・

どう違うんでしょうか?

エコウィルとは

エネファームと同様、愛称です。

正式には家庭用燃料電池コージェネレーションシステムといいます。

認知向上の推進する取り組みとして統一しました。

エネファームとの大きな違いは

ガスエンジンを動かして発電し、その時の熱でお湯を作るシステムです。

エネファームよりも

エコウィルの方がいいというかともいるみたいですね^^

それは停電時に動くからだそうで

実用化されているものが実際にあるみたいです!!


エコウィルについて詳しく知りたい方は

ここをクリックしてください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週末が雨模様ですね==)

せっかくのお休みが雨だと出掛ける気力が無くなってしまいますね

また、お仕事の方は

憂鬱で仕方がないですね。

私憂鬱になってしまいます。

それでも奮起してがんばっていきます!!

それではまた!!^ω^)ノシ



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ