◆(?Q?)(?&?)(?A?)

こんにちは!山口です(^^)

今日は、花の金曜日!!

仕事の後には酒を飲む方も多いのではないでしょうか

私は飲まずに、睡眠に走ります。。。

睡眠は大事です。。。



さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、気になったモノです

アイデン企画のQ&Aページです。^^

このページを見ていただくと

なんだか親近感が沸いてきませんか?

こういった状況私もあった!!

それだけのために何時間も掛かった!!

他の会社ならこんなことまでしてんのになんで??

見ていただければ,

アイデン企画としての答えはすべて載っています!!

Q&Aページはこちらから!!


またご不明な点がありましたら

お客様ご意見箱まで

お送りください!!^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、カンカン照りの天気になりましたね〜〜)

暑さで倒れる人も出てくるのではないでしょうか?

夏本番になれば熱中症など

去年以上に気をつけなければいけませんね!!

それではまた!!^ω^)ノシ



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ