☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日も暑い一日でしたね。

皆さん体調管理の方は大丈夫でしょうか?

もうすぐ近所の小学校・中学校は夏休みに入るようで、お昼を過ぎると

子供の声がよく聞こえてきます。

あ・・私の家は小学校から徒歩30秒の所にあるんです^^;

子供の元気な声を聞くとホッとしますね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

◆木工事<内部工事>が進んでいます! 松原市一津屋K様邸◆



木工事の進んでいる様子がご覧いただけますよ!

暑い中、職人さん達が工事を進めてくれています。

ありがとうございます◎

レポートの方もどんどん進めていきますので、楽しみにしていて下さいね^^

その他の現場レポートはコチラ▽をご覧下さい。

◆工事中の現場レポートはコチラから◆


明日も・・・むしむしと暑くなるようです。

水分補給をしっかりして有意義な一日をお過ごし下さいね^^v



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ