◆復・讐・後

こんにちは。山口です(^^)

三本目抜いた親知らずの抜糸をしました。。。

糸の抜かれるときの感覚が。。。気持ち悪かったです。。。

あと一本残っていて、抜くのが8月末に決まりました!!

早く抜いてすっきりとしたいです!!


さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、場所別ご提案事例集です!!

前々から上げていたのですがブログでは上げれていなかったので

今回取り上げました!!!

今回、ご紹介しますのは

「収納」と「外観」です。

収納は、キッチンスペースやシューズクローゼットなどを取り上げています!!

施主支給対応とさせて頂いておりますので、

お客様の拘りが出ています!!

外観は、パワーボードとサイディングの二種類、取り上げており、

外壁に湿気をためない工法の解説などございますので、ご覧ください!!

詳しくは下記アドレスを〜〜〜

くりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃく!!!

http://www.iden-kikaku.co.jp/category/1921310.html#1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

久々ですが!

ニーチェの言葉です!!

「永遠の敵」

【敵を抹殺しようとするのか。本気か。

本当に相手を滅ぼしてしまっていいのか。

敵は抹殺されるかもしれない。しかし、そのことによって、

敵がお前の中で永遠のものになってしまわないのかどうかよく考えてみたのか。】


復讐しても心に引っかかるそんなことがありますね。。。

それではまた!!^ω^)ノシ




スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ