☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日も暑い一日でしたね。

日曜日でしたが、皆様有意義にお過ごしになりましたか?

今日は選挙で・・我が家の近くは人・人・人。

選挙に来られる方が沢山いらっしゃいました。

今も速報が流れていますね。

どのように変わっていくのでしょうか。

議員同士でもめる事なく、今後の日本の発展に向けて頑張って欲しいと

思います^^v


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

週末と言う事もあり、訪問しての打ち合わせや現地調査等バタバタとして

おりました!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ

情報です。

◆木工事・電気配線工事が進んでいます! 大阪市平野区瓜破西M様邸◆

間仕切りの壁の下地を作成し、電気配線もきっちり確認している様子、

天井の下地組みが完了し、断熱材を入れている様子をご覧いただけます。

今後は、天井にはPBが貼られ、クロス仕上げへと進んでいく様子を

アップしていく予定です。

楽しみにしていて下さいね^^/

続々と工事の方も始まっていく予定になっております。

現場レポートの方もどんどんアップしていきますので、楽しみにしていて

下さいね♪

◆工事中の現場レポートはコチラから◆


明日も晴れのち曇りと、かなりムシムシと暑い一日になるようです。

皆さんくれぐれも水分補給をしっかりとして体調管理には十分気を付けて

下さいね^^♪



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ