◆寒・暖・間

こんにちは。山口です(^^)

完全に夏バテです。。。

私の部屋に今年初クーラーを入れました。

それが原因なのか知れませんが、

朝、体が動かないです。。。

クーラーは苦手ですが、つけなければサウナです。。。


さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、新しく現場レポートが始まりました!!

「■新築工事 大阪市淀川区三津屋南 K様邸 ■現場レポートNo.1【現地調査編】」

となります。!!!

これからどんな風に変わっていくのか楽しみですね(^^)!

ぜひぜひ!!みて下さい!!!!

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14881916.html#1

次回は、【解体工事編】になります!!

こちらも、楽しみにしていてください!!!(^^)v

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ニーチェの言葉です。

「いつかは死ぬのだから」

死ぬのか決まっているのだから、ほがらかにやっていこう。

いつかは終わるのだから、全力で向かっていこう。

時間は限られているのだから、チャンスはいつも今だ。

嘆きわめくことなんか、オペラにまかせておけ。


それではまた!!^ω^)ノシ




スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ