◆湿・気・部屋

こんにちは。山口です(^^)

本日も暑いですね。。。

社内でクーラーを入れていても汗が出るほどです!!

暑いのは、苦手です!!

秋が待ちどうしいです。



さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、打合せの中に出てきた言葉です!!

APS工法」!!(あほ(A)な人(P)の集会(S)工法?)←なわけあるか!

聞いたことがありませんでした!!

APS工法とは・・・

正確には「アップル(A)ピン(P)システム(S)工法」といいます。

詳しい説明になると難しくなりますが、

日本の伝統工法である「在来軸組工法」と、

部材点数の少ないシンプルな金物接合金物が融合し、

さらに進化したプラスアルファの機能を持つ金物システムなんです。

二つ足して二で割る。いいとこ取りです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日は、少し曇るようですね!

少し暑さが抑えられるといいんですが。。。

暑さで体力を持っていかれ疲れますね。

この時期は、湿気も多く嫌な毎日です。

晴れるならカラッと晴れてほしいものです!!

それではまた!!^ω^)ノシ




スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ