◆ホッ・っと・一息

こんにちは。山口です(^^)

本日、お知らせがあります。

ご来社された際の、お忘れ物が見つかりました。

子供用の靴下です。

色は黒色、くるぶしまでの靴下です。

お忘れの方は、ご連絡下さい。



さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、打合せの中に出てきた言葉です!!

「木材利用ポイント」です!!

こちらのポイントは、名前の通り木材の使用で貰えます。

使っているけどもらえていない!!

と感じる方もいらっしゃると思いますが、

条件がございます。

その条件とは・・・

家を建てる上で使用する木材が「合法木材(国産木材(檜や杉など)」であること。

㎡に対し㎥の規定を満たしていること(80㎡あたり4㎥以上使用している

また、100㎡あたり6㎥以上使用していること)

が条件となります。

エコポイントにつきましては、

一棟につき、30万ポイントがつきます。

では、工事にかかる費用はどれぐらいなのか?

費用につきましては、ご相談下さい。

http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13410600.html#1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日の朝、猫に餌をあげてる父が時間になっても降りてこず

おなかをすかしたのか猫が鳴きまくっていました。

私に会うとご飯がもらえると思い鳴き止むのですが、

もらえなかったのか、

私のところにまとわりついてきました。。。

忙しい朝の時間に、少しホッコリしました。



それではまた!!^ω^)ノシ




スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ