☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日もとっても暑い一日でしたね。

ムシムシ感が日に日に増しているような気がします。

週末はいつも暑さで体調がおかしくなってしまう私です><

沢山水分をとって、沢山食べて頑張らないといけませんね^^v


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

週末と言う事もあり、来社いただいての打ち合わせや訪問しての打ち合わせ

が多数!!本当にありがとうございます◎

アイデン企画では、小さなお子様がいらっしゃっても安心のチャイルドルームを

設けておりますので、安心してご来社下さいね♪

さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

◆木工事<内部工事>が進んでいます!② 松原市一津屋K様邸◆

内部工事が進み、傷がつかないよう養生していますが、システムバスやキッチンが

施工された様子をご覧頂く事ができます。

ぜひご覧になって下さいね^^

その他の現場レポートはコチラ▽をご覧下さい。

◆工事中の現場レポートはコチラから◆

また、もうすぐ2件のリノベーション工事が始まります!

◆現在進捗中のリフォーム工事現場レポートはコチラから◆

レポートの方もどんどんアップしていく予定にしておりますので、楽しみにして

いて下さいね♪


明日の大阪はは曇りのち雨の予報です。

最高気温は変わらず高いようです。

水分補給は小まめにして、体調管理には十分注意して楽しい週末をお過ごし下さいね^^/


 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ