◆猫・避・痛

こんにちは。山口です(^^)

猫が暴れたい放題です。。。

朝の小一時間、家の中を自由に走り回ることが出来るのですが。。。

今までは、ピクリとも動かなかったのが、

ドアが開けば、待ってましたといわんばかりに

階段を上がったり、下がったりと大忙しです。。。(^^;

たまに私の出る時間とかぶったりもするので、

猫をよける度、階段から落ちそうになります。。。

というより、二度ほど腰に激痛がはしりました。

そんな時は、電車で座れなければ、確実に変な人の仲間に入っています。。。

さてさて本日もアイデン企画は張りきってました!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

完成事例のご紹介です。

今回は、「こだわりの収納力が魅力」です!!

木目調の縦ラインがアクセントになっています。

何といっても、収納力が自慢の3階建てです。

大阪市内のいわゆる狭小敷地ですが、

デッドスペースを利用した大容量の収納部屋を設けています。

キッチンは、リビングとの繋がりを、という奥様のご希望から広々とした

L型キッチンを採用しています。

上に付くはずの吊戸棚を背面に設置することで、

奥様のワークスペースも明るくすっきりさせることが出来ました。

最大の魅力はこの床下収納です。

2階キッチンと駐車スペースとの間のデッドスペースを利用した天井高さ1mほどの空間には

季節モノや大量の本などを収納できます。

3階建て=収納が少ないは間違いです!

やり方次第で色々な工夫をご提案いたします。

仕上げは天井と壁はボード仕上げ、床はベニヤでコストダウンを図っています。

もちろんクロスを貼って、ちょっとした秘密基地にもなりますよ

詳しい内容はこちらをご覧下さい。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13570565.html#1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以前書いていましたが、

寝える前に、お笑いの動画を見てから寝ると書いていましたが。。。

最近は、流しながら寝ているような気もします。

気を失ってる?

まぁそんなことは無いんですが。。。

寝転びながら見てるといつの間にかウトウトと。。。

それではまた!!^ω^)ノシ




スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ