☆アイデンネット10月号web版 アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日は少し暑い一日でしたね。。

家の中に居ると風が涼しくて気持ちいいんですが、自転車に乗ると

まだ日差しが暑いです。。

しかし、子供達が外でよく見かけるようになりました。

やっぱり外で遊んでる姿を見るとホッとしますね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は昨日もチラッとお伝えさせてもらいましたが、

アイデンネット10月号web版がアップされていますよ♪

皆さんご覧いただけましたでしょうか??

今月もアイデンネットサポートチームの皆様のご協力のもと、アップする

事ができました!ありがとうございますヽ(^-^ )

いつもと同様、情報満載の内容となっております。


◆行く月 来る月 

◆小野寺先生の自宅で簡単お菓子レシピ<アーモンドメレンゲクッキー>

◆リサイクル収納アドバイス【もったいない】

◆ちょっと行ってみませんか〜箕面大滝〜

◆Nさん家のペコandチョビ〜2013.10

◆沖縄通信「imacafe 〜食欲の秋、おなかも心も満タンに〜」

◆「カラフルナセカイ」『あたまのよさ』

◆モモネネちゃん〜2013.10

◆10月のアイデン教室

ぜひぜひご覧になって下さいね^^

こちらのアイデンネットは人と人をつなぐコミュニティー誌です。

アイデン企画の情報はもちろん、地域の情報や、心がほっとしたり、元気になれたり、

勇気が湧くような情報も満載です!

毎月アップしています◎

来月もこちらのブログでご紹介させていただきますので、楽しみにしていて下さいね♪


明日も天気の崩れもなく、過ごし易いお天気になりそうです。

皆様、有意義にお過ごし下さいね(^o^)/


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


 ブログランキング参加中です!
↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ