毎日の食卓!

皆様こんばんは、安達です。

いまさらなんですが、先日の日曜日一番下の弟が運動会でした。
何かいつもより早い?と思ったのですが、皆様の所ではどうでしたでしょうか。
私はお仕事をさせて頂いておりましたので、また時間がありましたら
恐らく両親が撮影しているであろうビデオを見てみようかと思います。

さて、水周り関連について何度かご紹介させて頂いておりますが、今回は「キッチン」のご提案例についてご紹介!!


〔家族がそろって料理が楽しめるアイランド型キッチンのご提案例〕

〔キッチン部の床を一段下げ、リビングと目線をあわせたご提案例〕

〔バーのような雰囲気のキッチン〕

お客様のライフスタイル等にあわせて、様々なキッチンの「形」をご提案させていただく事が出来ます。
また、先日書き込ませて頂きました浴室同様、標準仕様以外のキッチンへの入替え・施主支給による施工も可能となっております。
事例の中には、お客様がなんどもショールームへ向かわれて決められた、拘りのキッチンもございます。

>弊社完成事例集はこちら!


↓ランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ