☆リフォームサイトより施工事例アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日はムシムシとした一日でしたね^^;

台風が周りに沢山あるせいでしょうか。

沖縄地方では雨風がすごいようです。

いつもアイデンネットにご協力いただいているのサポートチーム様が

沖縄に住んでいます。

くれぐれもお気をつけ下さい◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週末と言う事もあり、来社いただいての打ち合わせや、訪問しての

打ち合わせが多数ありました。ありがとうございます。


今日はリフォームサイト『Re:Project』より施工事例アップ情報です。


☆新しいライフシーンに向けてのリフォーム工事が完了しました!松原市一津屋K様邸☆

松原市一津屋K様は、結婚を機に新しいお住まいをとの事で、ご両親宅の

隣の空き家をリフォーム工事をするとの事でご相談をいただき、

新しいライフシーンの為のリフォーム工事をさせていただきました。

綺麗になったお家で楽しい新婚生活を楽しんでいらっしゃるのでしょうか。

これから始まる幸せな生活のお手伝いが出来て、スタッフ一同とても嬉しく思っております。


月日は早いもので、もう10月ですね。

アイデン企画もお陰様で沢山のご縁をいただき、感謝しております。

プランお申込以降の新築・大型リフォームのお客様お申込状況(平成25年10月4日現在)

現在着工中 11件、ご契約済・着工待ち件数 10件、プランお申込件数 4件

となっております。お待たせしているお客様もいらっしゃいますが、一生懸命スタッフ

一同、力を合わせて頑張っておりますので、しばらくお待ち下さいませ。


明日の大阪は曇りのち晴れ。

最高気温は30度と、またまた蒸し暑くなるようです。

朝晩の寒暖差が激しいですので、体調管理には十分注意して

楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ