☆社長ブログ『オガちゃんの感謝と感動』のアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は晴れたり曇ったり、少し雨も降ったりとパっとしないお天気でしたね。

でも風があったせいか、大量の洗濯物が全て乾き・・助かりました^^


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

訪問しての打ち合わせや、各現場の処理等、営業さんはフルパワーで走り回って

いました。本当に有り難い事ですよね◎

仕事をさせていただいている事に感謝しながらスタッフ一同頑張っています!


今日は弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』

アップ情報です!

もうご覧いただきましたでしょうか??


オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

 皆さん 

宮崎奈穂子さんをご存知でしょうか


彼女曰く、夢を達成する為に必要な事は

「信じること」「動き続けること」「ご縁を大切にすること」

だそうですが、

路上ライブの彼女の姿を見れば、

自分のためだけじゃなくて、

応援してくれるファンとのご縁を

大切に思う気持ちが滲み出ているのがわかります。


・・・・・・・・・・・・・・・
続きは、小笠原ブログ♪くじけそうになると不思議と誰かが私と出会ってくれた…♪

をご覧下さいね^^

私は先日テレビで放送されていた宮崎奈緒子さんを見ました!

とてもひたむきに頑張っている姿に感動したのを覚えています。

何事も初心を忘れがちですが、やはり初心を忘れず、何事にも感謝しながら

頑張っていかないければいけませんよね。


スタッフブログ同様、ブログランキングに参加中です!!

ぜひ、最後まで読んで頂き<人気ブログ・ランキング>のバナーをクリック

宜しくお願いします♪


明日は曇りのち晴れの予報です。

最低気温がグッと下がるようですよ!

私もまだ・・本調子でないのですが、皆さんも風邪をひかないよう

体調管理には十分お気をつけ下さいね◎


 ブログランキング参加中です!
↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ