☆リフォームサイトより現場レポート&施工事例アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

すっかり夏も終わり、涼しくなりましたね。

お布団から出るのが嫌になるくらい、気持ちのイイ気候になりましたね^^

また台風がきているようですが・・被害が出ない事を祈るばかりです。


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は土曜日と言う事もあり、来社いただいての打ち合わせや訪問しての打ち合わせ

が多数ありました。本当にありがとうございます!


今日はリフォームサイトより現場レポートと施工事例のアップ情報です◎

〜現場レポート〜
◆リノベーション工事 基礎工事が進んでいます! 堺市西区上野芝Y様邸◆

配管の確認の様子や基礎工事の様子をご覧いただく事ができます◎

〜施工事例〜
◆二重サッシの取付と目隠しルーバーの取付で安心した暮らしに!松原市三宅中R様邸◆

二重サッシの取付と目隠しルーバーの取付の様子を施工前・施工後の写真で

ご紹介しています◎

ぜひご覧になって下さいね^^


明日もせっかくのお休みですが、雨の予報です。

雨は雨なりの楽しみ方もありますよね^^

有意義な週末をお過ごし下さいね♪



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ