☆今日はアイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ!☆

こんばんは 若山です。

今日は夏が戻ってきたように・・・暑かったですね^^;

今日からまた一週間始まりました!

今週も一日一日を大切に頑張りましょうね♪


さて、今日は週の始りの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

本日18時配信となっておりましたが、皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『まだ間に合います!消費税5%!! 』です。

現在、リフォームのご依頼が殺到しています。

来年3月末日までにお引渡しの工事なら現行5%の税率が適用されます!

皆さんご存知でしたか??

お住まいの事でお悩みの方!必見ですよ◎

詳しくは特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.133◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


水曜日からは台風の影響で、天気が悪くなるようです。

明日の晴れの天気を有効活用して下さいね^^♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ