☆リフォームサイトより現場レポート<外壁塗装工事編>アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は雨・雨・雨の一日でしたね^^;

10月に入って洗車をしたのですが・・それから何だかすごく雨が多いように

思えてなりません^^;

昔は洗車をした次の日は絶対に雨だったので・・今回は晴れていたので安心

していたのですが・・でも私のせいじゃないですよね(・・;)



さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

☆外壁塗装工事が進んでいます! 羽曳野市翠鳥園M様邸☆

アイデン企画ならではの一味違ったご提案をさせていただいております^^
ぜひご覧になって下さいね。

次回はいよいよ完成編となります。

こちらのブログでもご紹介させていただきますので楽しみにしていて下さいね♪


最後に人生が輝きだす名言のご紹介です。

小さい頃からずっと母に言われていた言葉です。。


   苦しいことから
   逃げてはいけない

   ラク
   いつだって出来る

         by水木しげる



明日も明後日も雨の予報です。

台風が2つも近づいているようですので、皆さん気をつけて下さいね^^


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ