☆新築・建替サイトより現場レポート<完成編>アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

台風も過ぎ、すっかり涼しくなりましたね♪

暑いのが苦手な私は・・・とっても過ごし易いです^^

気が付けば、10月も終わりです。

今年も残り2ヶ月。計画的に過ごしていかないといけませんね!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ。

今日も来社いただいての打ち合わせや、訪問しての打ち合わせが多数。

本当にありがとうございます。感謝・感謝です!


今日は新築・建替サイトより現場レポートアップ情報です。

■新築工事 太子町春日 H様邸■現場レポートNo.15【完成編】

収納たっぷりの拘りのお家が仕上がりました!

ぜひぜひご覧になって下さいね♪

長期にわたってお伝えしてきた現場レポートもこれで最後となります。

H様、この度は新しいお住まいの完成おめでとうございます!

これからも末永いお付き合いを、宜しく御願い致します(^-^)

その他の新築・建替 現場レポート一覧はコチラ▽をご覧下さい。

◆新築・建て替え・注文住宅の現場レポート◆


明日からは一週間、安定したお天気が続くようです。

週の始りの月曜日ですが、疲れが出ないよう、頑張っていきましょう♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ