☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報&オガちゃんブログ アップ情報☆

こんばんは 若山です。

すっかり涼しくなりましたね。

私は・・まだ動くと少し暑いのですが、じっとしているとお腹が冷えますね。。

この時期気を付けないといけません><

皆さんも体調管理には十分気を付けてくださいね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

★雨漏れ補修工事が始まります! 羽曳野市伊賀Y様邸★

羽曳野市伊賀Y様は以前に内装リフォーム工事をさせて頂いたお客様です。

今回は雨漏れが発生したと言う事でご相談を頂きました。

早速現地にお伺いし、現状の確認とご希望をお伺いし、雨漏れ補修工事と同時に

外壁塗装工事等の工事のご依頼も頂きました!

リピート工事のご依頼ありがとうございます◎

アイデン企画の経営理念は「善循環システムの恒久的実践」です。

ご紹介・リピートに繋がるよう、これからもスタッフ一同力を合わせて頑張ります!


今日はもう1つ!

弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』のアップ情報です!

もうご覧いただきましたでしょうか??

オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・


会員の皆様へ

 アイデンネットでも告知させて頂いていますが
新たなサービスが稼動しております。

 私が車の故障で、
JAFさんの素早く対応して頂いたサービスに感動をし、
皆様にも同じ様な住まいのサービスがご提供出来ないかと進めていました
「ライフ・サポート24」が始動しました。
http://www.life-support24.com/

・・・・・・・・・・・・・・・
続きは、小笠原ブログ♪会員様に安心のお裾分けです!♪をご覧下さいね^^


スタッフブログ同様、ブログランキングに参加中です!!

ぜひ、最後まで読んで頂き<人気ブログ・ランキング>のバナーをクリック

宜しくお願いします♪


明日からもイイお天気が続くようです。

晴れのお天気を有効活用して下さいね♪


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ